毎日卵を食べる

作ったもの、食べたもの、食べたいもの

サブウェイのパーティーセット

今日の夕ご飯は!サブウェイのパーティーセット!ヒュー!

f:id:oishiigohanchang:20200630194856j:image

2300円ぐらいでこんな食べられてお得〜!

美味しい〜!嬉しい〜!!!

 

私のこの中のナンバーワンは、生ハム〜!!

妊娠中、生ハム食べないようにしてたから、もしかしたら、出産後初めての(久しぶりの)生ハムだったかもしれないなぁ。

 

f:id:oishiigohanchang:20200630200430j:image

サンドイッチだけじゃお腹いっぱいにならないかなぁ…と、シチューも。

妊娠中、乳製品とると吐き気をもよおしてたから妊娠中は豆乳使ってシチュー作ってました。

だから牛乳使ったシチューは超久しぶり。

これも美味しかった〜!

 

雨が降る日にシチューを食べたくなるのはなんでだろう。美味しい。

 

ごちそうさまでした。