毎日卵を食べる

作ったもの、食べたもの、食べたいもの

ごちそうのりべん

f:id:oishiigohanchang:20200716092039j:image

今日はのりべんです。

ごちそうのりべん!

なぜなら、夫が昨日給料日だったので。

娘が5時に起きたので。わたしも起きて、エビフライ。

生協のエビフライ、揚げました。朝から。朝から揚げ物してる人本当すごい。すごいよ。

 

・エビフライ。

・ちくわののりとチーズ巻き。

・枝豆串。

・卵焼き。

きんぴらごぼう

 

せっかく揚げ物したんだから、ちくわの磯辺揚げも作ればよかった!

なんで作らなかったの〜!わたし!

 

f:id:oishiigohanchang:20200716092335j:image

夫は右。

母と父が左。

f:id:oishiigohanchang:20200716092434j:image

このエビフライのポテっとしたフォルム。

惚れる〜〜〜!!!!!!

 

こののりべん、2段階。1段階はおかかと白ゴマと、醤油をまぜて敷きました。その上からちぎったのり。(食べやすい)

またごはんよそって、その上からちぎらない海苔。贅沢〜!

わたしも食べたかった〜!!笑

エビは4本。ガーン。