毎日卵を食べる

作ったもの、食べたもの、食べたいもの

オホーツク産のホタテ

f:id:oishiigohanchang:20200624183300j:image

昨日の夜はふるさと納税で届いたホタテで醤油バターで食べました!

肉厚で本当に美味しい〜!

キャベツも帆立とは別に醤油バターの味付けで炒めました。モリモリ。少し焦げたけど美味しい。

 

きゅうりがたくさん冷蔵庫の中にあり、足がはやいので3本一気に切って、塩を振って、傘を減らしました。

水気をよく絞ってツナ缶を投入!

めんつゆとマヨネーズと創味シャンタン、ごま油、胡椒で味付け。

胡椒入れなくてもいいかもな…と思ったのでした。

これもモリモリいただきました。

 

ホタテで白飯かきこめるんだなー!!!!

うまかったー!!!ごちそうさまでした…❤️

ラブ…❤️