毎日卵を食べる

作ったもの、食べたもの、食べたいもの

ニチレイのミニ春巻き

おはようございます。

夫が久しぶりに仕事にお弁当を持っていくとのことで、作りました。

f:id:oishiigohanchang:20200627080224j:image

ニチレイの春巻き入れて…とのことだったので、ミニ春巻きを…!

これ、本当に美味しい。マジでうまい。

わざわざチンしなくても自然解凍でオーケーなのも、嬉しい。

皮がパリッと!…を推してるみたいだけど、わたし的には自然解凍したときの中の具がシャキッとしてるのがなにより嬉しい。うまい。

 

タコさんウインナーも、ゴマをまぶした鶏肉も、チクワとカニカマのなんちゃって磯辺揚げも、全部オーブン。

ハムエッグもレンジでチン。

 

左上のパプリカのきんぴらだけはフライパン使って炒めました。笑

洗い物は少なくしたいよね〜。

 

f:id:oishiigohanchang:20200627080941j:image

朝ごはん。

 

なんだか朝からイライラしたりして人にぶつけたりしちゃって、気持ちの整理がうまくできないから、娘と一緒に寝る。寝てやる。

家事なんて知るか!

産後クライシス?今きた?笑

 

おやすみなさ〜い。